クリスマスツリーデコレーション!

今年も水中クリスマスツリーの季節がやってきます。11月23日から12月25日までは水中で巨大クリスマスツリーを楽しむ事ができます。サンタやトナカイのコスチュームもあるので写真撮影には最適、ついでに水中ポストからクリスマスカードを送る!なんて事もできます。

このダイビングは期間中ならいつでもご予約可能・お友達同士でぜひご参加ください。寒いかな?と心配な方はドライスーツもご用意があります。(経験者に限る)透明度が抜群に良くなるこの時期、お見逃さない様!

水中でメリークリスマス!をやろう・

HALLOWEEN DIVE 27/October

今月末はハロウィーンダイブで楽しんでください。みなさんコスチューム持ってきてスーツの上から着ていただいてOkです。スタッフも変身して仮装しますよー。ドライスーツモニターも行います。この日に限りレンタルフリーになりますのでご希望の方はお早めに。開催日 2018年10月27日 開催予定場所 伊豆海洋公園
その他は通常のツアー内容と一緒になります。(特別な費用は仮装代自己負担)

This coming end of month at 27th saturday we plan to HALLOWEEN DIVE and party .please bring your unique costume also we are staff do change !  And this day free rent drysiut monitor please let us know if you want take drysiut diving ! ( dry siut need reservation )

Date 27th/October/2018  Dive site Izu ocean Park

ドライスーツレンタルを再開致します。

みなさん、秋になりましたのでドライスーツのレンタルを再開致します。10月15日よりのダイブツアー、海洋講習でリクエスト可能です。ドライスーツのレンタルはアンクルウエイト、ネック、リストバンド、ドライホース込みで1日/3000円税別となります。海が綺麗なこの時期、行きたいけどちょっと寒いかな?とお考えの方はレンタルドライスーツがベストです。

初めての方は、ドライスーツスペシャルティーコースを受講ください。詳しくは当店Websiteにて掲載しております。ビギナーでも簡単に取得できるコースです。ダイブツアーと一緒に、アドバンスコースと一緒に、など様々な方法で受講いただけます。秋冬の海が一番綺麗な時期です。是非楽しんでください。

ハロウィーンダイブは海洋公園で

10月のハロウィーンのイベントで東伊豆海洋公園では、でっかいお化けかぼちゃが飾っております。9月21日から早くもハロウィーン気分です。

ぜひみなさんもこのおばけかぼちゃを見に行きましょう。月末のツアーではちょっとしたイベントも思考中です。

ショップよりお知らせ

長らくブログを止めておりましたが、業務多忙のため日々の海洋コンディションやみなさんの写真などは、すべてフェイスブックに移行させていただきます。

フェイスブックでは日々の各ツアー、海洋講習写真を始め、海のコンディションや参加者へのメッセージなどを掲載していきます。これからもたくさんのメッセージを掲載していきますので是非ご覧ください。

こちらのビジネスログにつきましては、最新情報、季節の旬情報、ショップからのお知らせ、各種イベント情報などを発信させていただきますので、フェイスブック同様によろしくお願い致します。

早速、このあと今秋ドライスーツ開始のお知らせを発信いたします。それではみなさん秋の海は最高ですよ。ご参加お待ちしております。

Non diver tour

本日はNon diver tour で2日間の体験ダイブです。コンディションは気温33度、水温26度、透明度15mで良好です。沖縄での体験ダイブで散々だったの事で今回伊豆で再チャレンジのお二人です。

海は申し分なく楽しめたようで、夜はゆっくり宿泊施設BBQを楽しんでいました。平日ともあって忙しくなく全てが快適です。

2日間体験ダイビングお疲れ様でした。2日目は一緒に潜れるまで上達して水中を満喫できるようになりました。またお待ちしております。

Non-diver tour

本日はNon diver tourのスノーケリングで海洋公園に行ってきました。コンディションは気温33度、水温26度、透明度15m、良好です。プールでスノーケルの練習をしていざ海洋アドベンチャーです。キッズは小学2年生!夏休みだー

スノーケルのスキルを覚え、フィンワークを練習し、自然のお魚を探しにいきました。海の中でたくさんの魚を探して観察できたようです。

海で遊んだ後は磯プールで!夏休みっていいですねー。

Shore dive tour

本日は日帰り&お泊まりツアーで初日宇佐美です、コンディションは、気温33度、水温26度、透明度15m、良好です。水中ではウミガメ見れたり、ネコザメ見れたりネタたくさんです。みなさん楽しまれてます。ガイドはオーティスです。

いきなり透明度抜群です、台風で沖縄行けなかったゲストは、沖縄行かなくても良かったくらいのコンディションで満喫しています。伊豆は近いしいいよね。

快適コンディションで良かったです。これから続きますよー。またお待ちしております。夏の間に潜りまくりましょう。

Open water diver course

本日はライセンスコースの海洋実習です。コンディションは、気温33度、水温26度、透明度15m、良好です。暑いですねー、連日猛暑です。こちらのグループはenglish courseです。みなさん日本人だけど英語堪能です。

日陰でブリーフィング、涼しいところででないとね、リラックスして講習を受講してもらっています。みなさん今日はお泊まり、宿に帰ったらディナーパーティが待ってますよ。頑張って!

水中がすっごく暖かくなりました。透明度も最高!みなさん全過程終了でお疲れ様でした。おめでとうございます。

Non-diver touer

本日はNon diver tour の体験ダイブ2日間です。コンディションは、気温33度、水温26度、透明度15m、水温が一気に26度マックスまで行きました。例年よりかなり早いでう。ちょっと心配ですが嬉しいですね。

体験ダイブ、1日目は宇佐美にて、2日目は富戸にて、違ったポイントを十分に楽しんでもらえました。2日目の方がやはり上手になってますね。

次回はオープンウォーターコースでおまちしております。